2017-03



C90

バタバタしているうちに前日になってしまいましたが、明日のコミックマーケット90の情報です。

LiveLiqueurは東ホール【A-88b】 にてゲームマット、アクリル駒、デッキケースの三種の頒布を行います。
絵柄はゲームマットが海未ちゃん、ほか二つがμ’s+アルパカとなっています。
サークルカットを作成した時点ではスリーブを作る予定だったのですが、諸事情により用意する事ができず…。
カタログでチェックしてくださった方には本当に申し訳ありません。


スリーブはありませんが、用意した三つともがTCG関連のグッズとなっていますので、もし良ければ見にきていただければと思います。

ゲームマットはスクコレとか遊ぶ時に、駒はカウンターが必要な時にそれぞれいいんじゃないかと。
デッキケースはスリーブに入れたデッキ一個分くらいの厚みなので、ゆるく遊ぶ時に活用できると思います。
赤い部分は半透明の素材で、画像で見るよりいい感じですよ!
ちなみに数字は点呼ではなく加入順になります(この並びだとにっこにっこにーと中二ピースとわしわしMAXが再現できるのでこだわりたかった)。

それでは明日、東ホール【A-88b】「LiveLiqueur」でお待ちしています!


屋根瓦

おしながき完

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:LiveLiqueur
同人サークル"LiveLiqueur"のブログです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
頒布情報 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

