2017-04

スポンサーサイト


夏休みの宿題は終わりましたか?

私は少しずつ進めるタイプの人間だったので、ちょうど今くらいの時期に終わっていました。
残暑見舞い申し上げます、ソンです。



遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
実に4年半ぶりのコミケへのサークル参加でしたが、その間にも他のイベントには参加していたこともあり、いつもどうりな感じで過ごせました。
スペースに来て頂いた方々、お手に取って頂いた方々、ありがとうございました。



コミケの前日の話だったのですが、使っていたブログのサービスが急遽サーバーダウンしまして、見事にその影響を受けました。
ブログだけFC2さんじゃなかったので、じゃあこの際ブログもFC2さんにしようという事で、突貫工事でしたが移行しました。
実は以前FC2ブログを利用した事があったので、急な移行でもスムーズにできましたし、なによりイベント前の告知をしようとしたときに更新できないのは痛かったので……。
そんな感じでこれからはFC2ブログさんの方で更新させていただきます、もうサイトの方のリンクもこっちになってるはずです。

以前のブログも消した訳ではないので記事は読めますが、更新はもうしないと思います、宜しくお願いします。



今後の予定は現在決まっていませんが、これからもLiveLiqueurを宜しくお願いしますね。



ソン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

LiveLiqueur

Author:LiveLiqueur
同人サークル"LiveLiqueur"のブログです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
頒布情報 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

